※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家事・料理

この時間から洗濯物を干すのはありですか?朝は結構バタバタしていてなか…

この時間から洗濯物を干すのはありですか?

朝は結構バタバタしていてなかなか洗濯物を
回す、干すって言う時間がありません💦
干せても12時過ぎてしまうので取り込んだ時に
乾いてない事が多々あります💦

実家にいた時、母は夜に干して翌日の夕方に
取り込んでいたのですが、
そうしてる方っていらっしゃいますか??

明後日からは雨なので明日は
沢山干したいんです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

風があればこの時間から日が落ちるまで外干しして、夜部屋干しにする事はあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の間ずっと外干しはしないですね。
    虫が卵を産み付ける事もあるみたいなのと、夜に洗濯物が出ている事自体私には違和感覚えるので💦

    • 9月20日
ちゅる(29)

うちの実家も夜干して
昼間とか夕方に取り込んでたことありましたよー!
虫が洗濯物に付くとかいう人もいますが、私の住んでる地域はそんな洗濯物につく虫いないので気にしたことないです笑

ママリ🔰

全然ありだと思います🙆‍♀️

わたしよく夜干ししていますが未だに虫の被害などあったことはないです!
虫は嫌いなので念入りにバサバサしてから取り込みますが😂
明日の日中光を浴びるので大丈夫でしょ!と軽い気持ちで洗濯してます(笑)

きき

全然ありです!
というか平日はいつも夜回して干してますし😳