※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

自分で食べたい気持ちが強くなり、曲がったスプーンや深めの食器が使いやすいか悩んでいます。参考にさせてください。

自分で食べたい気持ちが強くなってきたのですが、
自分で食べやいスプーンや食器はありますか?
スプーンはEDISONの曲がっているスプーンんがいいのか
どうなのか、食器は深めの物が使いやすいのかな?
と考えています!参考にさせて下さい!

コメント

🐷

最初EDISONの曲がってるやつ買ったんですがプラスチックだからかうまくすくえず
画像のものに変えると上手く食べられるようになってました☺️!!
食器は同じくEDISONのたっぷり入る深皿プレートを一歳前から使ってます🥺👍

• mk

mk

ありがとうございます🥺✨
    プラスチックだから使いにくかった感じですか?それとも曲がっていたからですか😌?
    こちらのお写真と悩んでいて…
    けれど曲がっている方が使いやすいのかなと思ったり…

• 9月20日
  • 🐷

🐷

曲がっているのは使いやすそうだったんですが、プラスチックでツルツルしてるので
    食べるものによっては上手く刺さらなかったりが多くて写真のものに買い替えました☺️!!
    ただ、初めてのスプーンフォークの練習であれば曲がったタイプのものを購入してもいいのかなと思います🥺💓

• 9月20日
  • mk

mk

そーいうことなんですね😊
    参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 9月20日