※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

悪阻で動けなくてソファーで横になってたら「ママしんどい?」って言ってよ…

悪阻で動けなくてソファーで横になってたら「ママしんどい?」って言ってよしよししてくれて、布団持って来て「これでねんねしといてね」ってかけてくれて、娘に「ママしんどいしんどいやから〇〇(息子)と一緒に遊ぼうね」って言って娘に絵本読み聞かせしたりブロックして娘と遊んでくれてる🥰
2歳7ヶ月ってここまで色々気遣いできるの?母は感動でめっちゃ泣いてもうた😢

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

うちの娘もです😭
昨日つわりが酷すぎてベッドでずーっと横になってたら
ママ大丈夫?ここでねんねしててね!ぎゅーしてあげる!
ってぎゅーしてくれました😭
いつもはトイレもついて来てーって言うのに
トイレ行けるから大丈夫だよ!って1人でトイレも行って
洗面所で手もしっかり洗ってて感動ものでした😭
つわり終わったら思いっきり公園で遊んであげたいです😢

  • RIR

    RIR

    2歳児って結構凄いですよね!
    うちもおしっこはいつも大丈夫なんですがどうしてもうんちは匂いがダメで付き添いできないので1人で行ってきちんと拭いて帰ってきてくれます✨
    早く思いっきり遊びたいですよね😭
    頑張って乗り切りましょ︎💪

    • 9月20日