※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかるかナイトフィーバー
雑談・つぶやき

3カ月の娘がいます(^○^)毎日毎日昼間がとーってもグータラなんです..こ…


3カ月の娘がいます(^○^)
毎日毎日昼間がとーってもグータラなんです..
この時間何か出来ないのか!と思って
娘に服を作ったりしてあげようと思うんですけど
中々行動にうつせずグータラしてしまい
夕方になってお風呂ご飯の支度となります(._.)

友達と遊ぶにも働いてないためそんなお金もなく( ; ; )

副業でお小遣い稼ぎをすればいいものの
面倒くさいが勝ってしまって..

娘が寝てる時にしか出来ないとゆうのもありますが^_^;

こんなにグータラしてて頑張ってる旦那に申し訳なくもなりますT_T
娘と過ごすのは可愛くて苦ではないですが
何だかモヤモヤ息が詰まります(p_-)

みなさんは何をして過ごしているのか気になります(O_O)

コメント