※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
お金・保険

専業主婦の方で、旦那さんの収入だけで生活している方への質問です。給料と使途について教えてください。私は専業主婦で、収入が不安定で生活が厳しいです。アドバイスをお願いします。

専業主婦の方で旦那さんの稼ぎだけで生活されてる方
もし、よければ給料いくらでどれだけ何に使っているか
教えて欲しいです🥺🥺

私は今専業主婦で旦那のお仕事が雨の日はないので
毎月生活カツカツで…
後アドバイス何かあればお願いします

コメント

deleted user

うちは現場仕事⛑です!!
月26万ぐらいです〜🤤
旦那が浪費するのですぐ消えちゃいます笑

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    コメントありがとうございます🧡月26万より低いことありますか?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないです😭
    雨でも雪でも仕事あります
    たまーに残業手当もでます!
    ちなみに日払いです💦ボーナスもあり、給料日もあります✨

    • 9月20日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    私はいい時で30万梅雨時期は20万前後です😥😥なので生活が毎月カツカツで…🥺🥺ボーナスあるのはいいですね

    • 9月20日
deleted user

今期間限定短期のパートしていますが、
最近まで専業主婦でした☺️

月20万円届くか届かないかくらいで、
我が家も毎月カツカツです🤣🤣

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    旦那さんの合わせて20ですか?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那のみで20万円です☺️

    • 9月20日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    私も悪い時で20万です!
    支払いが12万はあるので生活カツカツです🥺🥺

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは毎月20万円ですよ🤤
    ちなみに支払いは14万円です…笑

    かりんママリさん貯金はできていますか😭?

    • 9月20日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    貯金ゼロです💧
    なので来月の児童手当プラス旦那の給料2万貯金していこうと思います🥺🥺

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お給料が月によって違うとなかなか難しいですよね😔💦
    一緒に貯金頑張りましょう!

    • 9月20日
ちゃん

40〜55ぐらいですがカツカツです😢

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    支払いがおおいんですか

    • 9月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    多いです😢
    住宅ローンで10.5万なので💦
    そこから支払いがあるので😢

    • 9月20日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    毎月の給料に差はないですか?私の旦那は雨の日ほとんど休みなので給料に10万の差があったりするのでお金の管理大変です😹

    • 9月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    我が家も多い時と少ないときで10万以上差があります🥺
    我が家は歩合なので…お金の管理大変ですよね😭

    • 9月20日
deleted user

手取り23~24ボーナスなしの現場仕事してます
生活費で全部消えます😭貯金はできないです。。けど赤字にはなりません😂

はじめてのママリ🔰

月手取り150〜200、大体支出は60万くらいです。

ママリ

手取り60万前後で固定費変動費が毎月30万くらいです💸

ママリ

手取り80〜100万です
毎月の支払いは全部で4,50マンです

たろきち

23〜25万くらいです!
たまに忙しい時期だと30万近いこともあります!

ママリ

手取りで65-80万ぐらいです😭
家賃手当がない&関東なので家賃が痛いですね…車も1台あるのでなおさら😅💦貯金はギリ毎月10万から20万ぐらいです。ちょっと厳しいかなと感じてます😭💦