※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

秋冬生まれの赤ちゃんにボディースーツは着せる?需要がある理由や愛用者の使い方を知りたいです。

秋冬産まれでもボディースーツって着せますか?
出産準備として用意してないのですが
可愛い長袖のボディースーツが売ってて
でも足は丸出し…レッグウォーマーとか靴下とか
履かせるのかもしれませんが
ちょっと不思議な洋服だなと思って😂💦
あまり良さが分からず💦
でもあれだけ売ってるということは
需要があるんですよね…🤔
ボディースーツ愛用してる方は
どんなところがよくて使っているのか知りたいです!

コメント

deleted user

半袖ですが着せる予定です!
短肌着は嫌いなので、ボディしか準備してないです😂

ボディは肌着だと思ってるので、上の子たちと同じように普通にコンビやカバーオールなどの服の下に着せます。

秋頃の家の中なら長袖ボディ+レッグウォーマーというスタイルもやってました。これで外には行きません🤣

ゆゆ

短肌着とかと違って脚が暴れても服がめくれ上がったりしないですし、おむつがえも楽ちんです!
家の中はあったかいのでボディースーツにレッグウォーマー履かせてました♪

さおりん

ボディーの上にカバーやコンビ着せる予定です!