※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
お仕事

クラウドワークスでのオンライン体験モニター募集でチャットワーク登録後に連絡途絶、目的は不明。返信催促から3日経過。契約終了したい。

クラウドワークスで、プログラマーになるためのオンライン無料体験モニターに募集しました。
評価も5だったので安心していました。
チャットワークに登録の指示があり、その通りにした後から連絡が来なくなり、契約終了をしたいと思っていますが…チャットワークに登録させる事が目的だったのでしょうか?

クラウドワークスの方から返信催促してもらってから3日経ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャットワークは危険なツールではないですし、ビジネスで使うLINEみたいなものなのでその登録したところで特に向こうが得することはないかと思います💦
土日祝は休みのクライアントも多いので、もう少し待てば返信が来るのではないですかね?

• maffy

maffy

そうですよね💦私も調べてからチャットワークに登録したので謎でして。
    一回目にメッセージを送ってから1週間経ち、2回目からは3日経ちます。
    もう少し待ってみようと思います😅ありがとうございます✨

• 9月20日