※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家事・料理

グラタンの時他何出しますか?🙌グラタンだけじゃ絶対に足りない旦那なの…

グラタンの時他何出しますか??🙌
グラタンだけじゃ絶対に足りない旦那なので何か出さないと、、と思うのですが思いつきません😨
ポトフは昨日食べちゃったし…
いつもパンだったのですが今日パンなくて…
どなたかアイデアください✨
(ドリアにする予定はないです😭)

コメント

はるのゆり

フライとか魚のムニエルとか出します😊

ルナ

冷凍の揚げ物+付け合わせに野菜の副菜とかどうですか?
(白身フライやエビフライ、メンチカツ、ササミフライなど)食感があると良いと思います

面倒ですが、野菜の肉巻きとか、バッファローチキンなんかも美味しそう◎

山盛りサラダも添えたいところですが、葉物野菜いま高いんですよね😅

柊0803

我が家も昨日グラタンでしたがかなり大盛りグラタン+サラダ+スープにしました😊

そもそものグラタンの量やマカロニを増やしたりしてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

さっぱりならサラダや旦那様にはカルパッチョ、オニオンスープ。
ガッツリなら唐揚げ、エビフライなどの揚げ物ですかね

シングルママ

ありがとうございます😊

まるひ

ガーリックトーストやトマトトーストなどを作って添えておきます。あとサラダ的なものとスープです。