※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセット、プラレールの三日間限定先着DVD、もう今日のお昼には売り切れてますかね?😥

マクドナルドのハッピーセット、プラレールの三日間限定先着DVD、もう今日のお昼には売り切れてますかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗によると思います💦2日目の昼で無いところもありましたし、夕方でもある所にはありました☺️心配なら電話で聞いてみたり、ママリで地域を記載して質問しても良いかもしれません。

•  ままり

ままり

ちょっと田舎に住んでいるおかげなのか、無事に手に入りました😊
    ありがとうございます✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

昨日なら(店舗型)ありました☺️
ショッピングモールとかだとすぐになくなるイメージですが、店舗型ならまだある所もあるかもしれないです⤴️

•  ままり

ままり

ちょっと田舎に住んでいるからか、無事に手に入りました😊
    モールじゃなくて店舗型をチョイスしたのがよかったのかもしれません✨
    ありがとうございます😊

• 9月20日