※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタバのモバイルオーダーでドリップコーヒーをショートサイズで、トールカップに変更してミルク追加する方法を知りたいです。

スタバの店員さん、元店員さん、スタバマスターの方教えてください☺️✨

スタバでドリップコーヒーをオーダーしてます☺️

オーダー内容はは、
○ショートサイズをオーダー
○トールカップに変更
○ミルク追加(コロナ前は、自分で入れてました)

だったのですが、モバイルオーダーでその注文って物理的に無理ですよね😂✨

もし、モバイルオーダーで、オーダーできる方法があるなら教えてください☺️✨

コメント

ママリ

元店員です🙋‍♀️
モバイルオーダーしたことがないのでカップの変更が出来るかわかりませんが、ミルクを後入れするからカップのサイズUPしてたんですかね?
一応商品自体は
カフェミスト
としてあります🙆‍♀️
カフェミストはドリップコーヒーにスチームミルクを淹れたものなのでママリさんが書かれてるものと同じです💡
スチームミルクは温かいミルクなので、店頭にある冷たいミルクを入れるのとは若干違うかもしれませんが物理的には同じです…!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    はい、カフェミストもよく飲んでます☺️
    カフェミストの際は、無料のミルク変更(アーモンドミルク、オーツミルク)でお得感を味わってます🤣✨
    でも、たまに店員さんも間違って追加カスタムされてオーダーされます笑笑

ドリップコーヒーのカップだけサイズアップでミルク足しがモバイルオーダーでもできるのかなーって思って質問しました😂✨

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

なんか色々すみません😂
    モバイルオーダーだとカップのみのサイズアップが選択出来ない、カスタマイズの項目にも無いので無理かな…と思います💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦
    まえ、店員さんに聞いたら、モバイルでもできる気がします☺️って話をされていたので、あるのかなーって思ってました😊✨

空いてるときは、店頭でオーダーして、混んでる時はカフェミストにすることにします😊✨

• 9月20日