※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年小学生になる娘がいます。小学生のお子さんがいる家庭ではキッズケ…

来年小学生になる娘がいます。
小学生のお子さんがいる家庭ではキッズケータイはいつから持たせていますか?

予定としては週3日民間学童を利用予定です。
(学校迄民間学童のバスがお迎えに行ってくれて習い事をさせてくれる。帰りに親が学童迄お迎えに行く)
平日残り2日は学童では対応していない習い事に通う予定で私が連れていきます。

これだけ見ると不要かと思いますが、いつから持たせる家庭が多いのか気になりましたので、いいね。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その条件ならキッズケータイ要らないと思う

はじめてのママリ🔰

その条件でも念の為に持たせる

はじめてのママリ🔰

我が家は1年生から持たせてるよ

はじめてのママリ🔰

我が家は2年生から持たせてるよ

はじめてのママリ🔰

我が家は3年生から持たせてるよ

はじめてのママリ🔰

我が家は4年生から持たせてるよ

はじめてのママリ🔰

我が家は5年生から持たせてるよ

はじめてのママリ🔰

我が家は6年生から持たせてるよ

はじめてのママリ🔰

小学生の間は持たせる予定は無いよ

はじめてのママリ🔰

キッズケータイ持たせてて鍵っ子

はじめてのママリ🔰

キッズケータイ持たせてて家に親がいる

はじめてのママリ🔰

キッズケータイ持たせてなくて鍵っ子。家電あり

はじめてのママリ🔰

キッズケータイ持たせてなくて鍵っ子。家電無し

はじめてのママリ🔰

キッズケータイ持たせていない。親も家にいる。