※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
妊活

17日に陽性→陰性→再び陽性で、排卵検査薬や基礎体温で多嚢胞と黄体機能不全が心配。薬の影響も気になるが、産婦人科で異常なし。不妊専門医を受診すべきか悩んでいます。

17日に強陽性出たけどぬか喜びやったかなぁ
陰性に戻ったのにまた陽性になってるし
排卵検査薬もこの基礎体温も見て思うのが
多嚢胞と黄体機能不全。
1人目産む前から生理不順で1週間ほど前に
メドロキシプロゲステロンという薬飲んでます
それの影響?と思ったけど基礎体温下がりすぎてるし
つい体温計取るのに頭あげてしまう😭
こんな微々たる動きでも大丈夫でしょうか?
産婦人科では何も無いと言われたけど
もう不妊専門に変わった方がいいのでしょうか?
同じような質問ばっかりでほんとすみません

コメント

はじめてのぷりん

薬の影響かどうかはわかりません。
頭動かしたくらい大丈夫ですよ🙆‍♀️
不妊専門のほうがオススメです。
私高プラと多嚢胞でしたが、産婦人科では何もない子宮も綺麗しか言われませんでした。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    やっぱり不妊専門の方がよさそうですね😭
    今回つけたばかりですが初っ端から
    こんな感じだと不安で😭

    • 9月20日