※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がチャイルドシートから脱出してしまうので、どんな製品が良いかわからず困っています。経験者のおすすめが知りたいです。

1歳半の娘がチャイルドシート脱出してしまいます……
運転していてしばらくして様子を見ると腕だけ上手に抜けてしまっています😢

百均でマジックテープのようなものを買って胸の前で止めて見ましたが、それも上手に抜けてしまってダメでした……

ネットで調べてもどれが良いのかわからず……
使っている方、どのようなものが良かったよなど、おすすめありますか?💦
良かったら参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

いち

我が子もそれくらいからやります。😂
腰だけは抜けないので放ってます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみんなやるんですね💦💦
    私もどうしようもないので運転中はほっといてしまってます💦😅

• 9月20日
ままり

うちの子もチャイルドシート脱出してました🥺🥺🥺
マジックテープみたいなのも試したし、全部やれることはやりましたが、ダメで😱
本当に危ないのでジュニアシートを新しく購入しました。
エールべべのジュニアシートです!
写真を載せておきますね☺️
これは抜け出すこと絶対に出来ないので、めっちゃ良いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!これ、使っている人を見ていいなぁと思っていたものでした!😳💕
    1歳半なのですが、ジュニアシートって使っても大丈夫なんでしょうか?💦
    調べたらチャイルドシート6歳までってなっててジュニアシートはダメなのかと思っていて諦めてました😅無知ですみません💦💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

抜け出し防止グッズ、上の方が載せているエールベベのジャニアシート(隙間から抜け出して座面に立つ。3歳の今でも力が強いので抜け出せる)も抜け出しました🤣結局100均で買った紐とバックルで対策したら抜け出せなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべのジュニアシートでも抜け出してしまうのですね😨😨😨
    やはりバックルで対策なさったんですね✨
    ありがとうございます!!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちもチャイルドシートは抜け出すようになってしまって、エールべべの1歳から使えるジュニアシート買いましたよ😊
色々種類あって迷いましたがパパット2にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべさんいいですよね✨✨ネットで見ていいなぁと思っていたものでしたが、ジュニアシートってまだ使っちゃダメなのかと思って諦めてました💦1歳からでも良いのですね😳

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものによっては3歳〜なので商品ページで確認してみると間違いないと思います👍🏻

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も肩と腕外して足だけで固定している感じです😂
もうジュニアシートでもいい月齢だから、チャイルドシートは仕方ないのかな?とそのままにしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり脱出してしまいますよね😭
    そうなんですよね腕だけ抜けてしまって足だけ固定してる感じですが、もし落ちてしまったらと思うと運転気が気じゃなくて😂💦
    次から次へと対策に出費が重なりますね……😓😓

• 9月20日