※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

詳しくは書けないですが旦那が女版?風俗で働いてることを知りました。昼…

詳しくは書けないですが
旦那が女版?風俗で働いてることを知りました。

昼間も仕事してるから、まさかそれはないよねとは
思っだけど
直接旦那から聞いたわけではなく最近怪しかったので
色々さぐってしまい、携帯みてしまいました。
週1しかない休み、いつも1人で出かけていたので
女の勘でやつですかね。
なんか…すごくショックでした。
下の子生まれてからはほとんど旦那と
やってません。ショックすぎて
そのお店のサイトみたとき自然と涙が出てきました。

コメント

ゆり

離婚などは考えてないのでしょうか?💦旦那さんとはきちんと話し合えそうですか?

  • sayaka

    sayaka

    離婚考えてます。
    旦那はまだ私が知ったこと知らないです。
    さすがにショックすぎて
    どうしたらいいか分からないです

    • 9月20日
  • ゆり

    ゆり"25"

    一回きちんと話し合いましょう。
    お子さんが居るのでまずは大人同士話し合うのがベストだと思います。
    ショックですよね。でもショックだと言うことは信じていた証拠です。それを旦那さんにそのまま伝えてください。

    • 9月20日
下僕

ショックすぎますよね。
うちも風俗じゃないですが、同じような感じで、旦那が婚姻中なのにAVに出演したことを携帯見て知り、心臓がバクバクうるさくて涙も止まりませんでした。もう1年以上前のことですが…。
今でも思い出してカッとなることあります。
うちは子供のお世話もするし稼ぎもいいので再構築選んでますが…。

マロン

えー。なぜその仕事を選ぶの?ってなりますよね。
別にその働く人たちをとやかくいいませんが
自分の旦那ならいやです。風俗いってるのもいやなのに
やっていないとかやっていたからとかそんなもんだい関係なく辛いですよね。
話し合われましたか?