※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

2歳の娘が夜泣きしています。毎日2、3回は起きます。2歳まで続く子もいるでしょうか?

2歳過ぎても夜泣きしてた子いますか?😂

娘がもうすぐ2歳なのに夜泣きします😂

10分とかで泣き止む事がほとんどですが毎日2、3回は起きます😅

2歳位になれば朝まで寝てくれると思ってたのに😭
泣かれるとイライラしてしまいます😂

夜泣きって2歳まで続く子もいるんでしょうか?

お願い致します(´;ω;`)

コメント

はじめ

2歳になって落ち着きましたが、起きる起きないは不安定で1週間に2回は起きてました。いやいやピーク迎えた2歳半で昼間のこと思い出すのか首振りながらまたちょろちょろ増えて何度も起きること多かったです♩😚
先々週くらいから安定して夜通しぐっすりになり、今まで夜いつ泣かれるんだろうと夜が来るのがこわくて嫌で寝室からも離れたくない日々でしたがリビングに行って趣味ができるようになりました🥺

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

2歳でも泣く子は泣くんですね😭

だんだん2歳過ぎれば少しづつ落ち着いて行きますかね?🥲

3歳までには朝まで1度も起きず寝てくれる日が来るかな😂

はやく朝まで起こされない日々に戻りたいです😇

ありがとうございました!

• 9月20日
  • はじめ

はじめ

夜驚症を疑うくらいぎゃーぎゃーきゃーきゃー泣いてました😱 連日なくもので辛かったですが、ほんと人が違うんじゃないかと思うくらいいまはぐっすりです♩
    早くそんな日が来てくれるといいですね😔

ちなみに2歳4-9ヶ月の間が1番酷かったです😱

• 9月20日
天麩羅

うちの子は2歳で断乳しましたが、それまでは夜泣きありましたよ!😅
断乳後は朝までぐっすり寝てくれてます😂
ちょっと怒った日、遊び過ぎた日、寝不足な日は夜泣きが凄かったです😢

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

うちは1歳過ぎに断乳してるんですがそれでも夜泣きします(><)5分くらいで大体泣き病みますが3回くらい起こされると嫌になります😭

たまに1回だけの時とかもありますが1回は起きます😅

やっぱ昼間の事も影響あるんですかね?

なんにしろ朝まで起こされない日々がはやく来て欲しいです😂

ありがとうございました!

• 9月20日
み ゆ

します!娘は目は閉じたまま泣いてます😂すぐまた寝ますが頻回なので下の子もいて寝不足限界きたので最近は寝室わけて旦那と下の子で寝てもらってます💤

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ウチも最初は目閉じたまま泣いてます🥲

でも2歳過ぎても夜泣きする子はいるんですね😂

下の子もいらっしゃると大変ですよね😨

うちは2人目欲しかったけど想像以上に寝不足がキツくて1人でいいかなって思い始めてます笑

旦那さん優しくて羨ましいです(´;ω;`)

うちなんて逆に仕事あるから別の部屋で寝るねってあたしが任されてます😇

専業主婦なので仕事はないですが眠いもんは眠いです😒

昼寝だって娘が寝てないと出来ないし娘がお昼寝してる間に家事しないとだし😅

あたしもそんな優しい旦那さんがよかったー😨笑

ありがとうございました😊

• 9月20日