※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気や不倫など、突き止めない方いらっしゃいますか?😓突き止めな…

旦那の浮気や不倫など、突き止めない方いらっしゃいますか?😓突き止めないとゆうか、見ても良いことはないからケータイは絶対に見ないようにしてるや、こちらに絶対にバレないようにしてくれるなら良くはないけどバレないならいいと思っているとゆうか…
私はもちろん、状況やその人にもよりますが、知らぬが仏のことってたくさんあるよなぁも思っているタイプなのですが…同じような方いらっしゃいますか??

コメント

愛

浮気はバレないようにね!といつも主人に言っています!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑 もちろん浮気はダメだしされたら嫌だししないでいて欲しいに変わりはないですが、バレないのが最低限の優しさですよね😂…

• 9月20日
🐻

私全く見ませんし、誰とどこにいるとかも全く聞かないです😂
知らなくていいこともあるし一度疑いだしたら実際なにもなくても怪しくみえてしまいそうだし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🙄
    疑い出したらキリがないし、何も無くてもスマホの中は見て良いものは絶対ないんですよね🙄…そして子供もいると一回浮気したからと言って簡単に離婚できるわけでもなく…

• 9月20日
にゃんママ

う〜ん。
墓場まで持って行く自信があるならすれば?ってタイプと言いますか。
バレたら気持ち悪いからシバくよ?って事は言ってます😅
シバかれたく無ければ、絶対秘密にしろよ?ちょっとでもバレたら慰謝料がっぽり貰うから覚悟しとけよ?って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もちろん私も浮気していいとは全く思っていません😂!根本は浮気全否定ですし、それで言うと私も同じニュアンスです🧐
    ただ、何も怪しくないのにスマホチェックしたり、そうゆう余計なことはしたくないとゆうか…🙄

• 9月20日
  • にゃんママ

にゃんママ

怪しく無くても抜き打ちで見ることあるかもよ?って旦那に言ってます😌ww
    実際はあまり見た事無いです🙅🏻‍♀️
    年に1回見るか見ないかですねw
    見つけたのは浮気じゃなく義母の私に対する悪口だったので、ほんと知らない方が幸せです😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれは浮気でなかったにせよめちゃくちゃ気分悪いですね😤
    やっぱり見て良いことは何も無いからスマホに関しては見ないに限りますよね😂
    一生絶対見ないです!!!笑

• 9月20日
たか🔰

あたしも携帯は絶対に見ません👀

あたしはバツ1で前の旦那は怪しいとこがあり携帯をみて浮気してるのをわかったことがあったので見てもいい事がないのと今の旦那の事は信用してるので見ないですね🤔
浮気もバレないならしてもいいってわけじゃないけど絶対に墓場までもっていけるならどうぞとは言ったことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに浮気はだめだけどもししてしまった時は絶対にバレないようにしてって感じですよね😓
    スマホってみても良いことは絶対無いですし、プライベートな部分なので私もケータイは見ないです。

• 9月20日
しきさ

私は疑いではなく興味本位から携帯見ました!
確実な黒でした〜そこから疑いしかなく何を言われても信用出来なくなりました!
バレないようにしてと思うけど女の勘は鋭いし気になって探って証拠見つけちゃうんです😅
本当興味本位でも携帯は見ない方がいいですね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります😮‍💨
    結局見るつもりは無いけどん?みたいなことがあって見れる状況が整っていたら見てしまいますよね笑
    私も実は旦那のスマホを見てグレーだった過去がありまして🤔それから見ても良いことは絶対にないと思うようになり、その時にその他にもいろいろ旦那に問題があり揉めて再構築して今に至りますが、離婚するつもりはないので、その一件から絶対にスマホは見ない、知らぬが仏!!と思うようになった感じです笑

• 9月20日
  • しきさ

しきさ

再構築した時の揉め事の話などはもし今喧嘩になっても持ち出さないですか??😭いきなりですみません!

旦那がその時絶対に浮気を認めなかったけど今回の件でやめてくれるだうと今一緒にいます。
    でも認めなかったので今も喧嘩したら絶対浮気してたでしょと話を持ち出してしまいます😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリバリ持ち出しますね笑
    やっぱりその行動をしてしまうのって、普段の小さな行動の延長じゃないですか?🙄なので日々の些細なイライラしたことでも結局はそこに辿り着いてしまうとゆうか…

なるほどですね🤔私も同じですよ。笑 ただ最近は少し減ってきましたが、喧嘩したとき偉そうにされると自分の事棚にあげんなって思ってしまいます😂
    でも、認めなかったとゆうのは=認めたら終わりとわかっているからですよね?浮気は所詮浮気であってしまさんと別れたく無いから認めない訳であって。私もいろいろあったときに、もう自分なりに悟りを開き笑 別れたくないから認めないんだろうなって思って、あっさり認められるよりいいかみたいな思考になった時もありました。笑
    すみません、何が言いたいかわからなくなりましたが、めちゃくちゃ持ち出しますよ🤣

• 9月20日
  • しきさ

しきさ

浮気のことめちゃくちゃ心に響きました😭
    認めない=別れたくない だから絶対認めなかったのかなぁ
    認めたら余計傷つくしそれも少しばかりの優しさなのかなぁ
    と思うと気が楽になります😭😭😭

いきなり変な事聞いたのにありがとうございます🥲

• 9月20日
ママリ

私も携帯は見ないです!
浮気するならバレない様に遊びでしろ。本気になったら痛い目にあうのはそっちだぞ。って言ってます😏

旦那の性格上浮気の心配はないのかな〜って思いますけど信用はないのでなんとも言えないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれですね🧐
    私も旦那に対しての信用はないのですが、ただ、ケータイは絶対に見ないです!😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私もスマホは絶対みないようにしています。あと不倫したら離婚する!と脅してはいますが、実際わからなかったらいいやともおもいます🥲
私としても性欲の浮気?くらいならしらなければもういいです。気持ちがいってしまってる浮気はきっとこっちが定期的にスマホとかみなくても態度とかでわかる気がするのでそうなったら徹底的に突き詰めて離婚です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲処理の為の浮気なら知らなければいいってゆうの共感です😂実際男の人ってそうゆう生き物だから気持ちが持って行かれていなければいいですよね。もちろん知らない前提の話ですが🤣
    私ももし気持ちが持っていかれたらその時は離婚しますね!

• 9月24日
BOYママ

付き合ってる時にたまたま
ケータイ画面が見えて、
たまたま元カノとの連絡してるのがみえました。

なので、見てもいいことなんて
何も無い。と。
たまたまわたしの場合みえてしまったけど、、ってかんじですけどね。

旦那の場合ご飯食べて帰るとか
遊びに行くとかあれば
誰々とどこどこに行くといいます。

はじめてのママリ🔰

わたしは元旦那と浮気が理由じゃないけど離婚しました笑

その時は浮気してもわたしは離婚しない。けど、あなたが介護が必要になった時に、見捨てますって言いました笑
まぁ離婚しましたけど😂