※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ファッション・コスメ

毎月のスキンケア、いくらかかっていますか?家で使っているスキンケア代…

毎月のスキンケア、いくらかかっていますか?

家で使っているスキンケア代だけです。

毎月15000〜20000円かかっていて、少し抑えようかなぁと思ってます🥺

コメント

基本ゼロです😂💦
ダメですね笑
使ってもパックで1,000いかないぐらいですかね、、、

はじめてのママリ

すごい!そんなに!?いいなぁ。羨ましいです💦お金にゆとりあるなら全然お金かけてもいいと思いますが…私はご褒美的なクリスマスとかで旦那が許してくれればSK2とか買えて、その時だけ1マン弱くらい。いつもは3千円くらいで全部おさまってしまってる…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

化粧水はハトムギ化粧水で、クリームはニベアの青缶で、最後にエリクシールルフレです😅

• 9月20日

私も基本0です……😂

yurari

コスパが良くて品質もいいスキンケアもありますよ💡私は4000円くらいです。

• yurari

yurari

私は松山油脂の肌をうるおす保湿スキンケアシリーズをライン使いしてます。プチプラなのにセラミドが入っていてこれにしてから肌トラブル一切なしです。

• 9月20日
ちゃられ🔰

月々4000円ぐらいです!

• ぺぺ

ぺぺ

私も自分に合うものが見つければ、そのからいに抑えたいです🥲

参考までに、どちらのものを使っていますか?

• 9月19日
  • ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

元々あまり気にしていなかったのですが、30歳になったので少しは気を使ったほうがいいかなと思い、最近やたらと広告で出てくるクレンジングバームduoを使い始めました!
    普通に買うと4000円ほどするようですが、定期購入すると初回は2000円ほど、2回目以降は30%オフになる、効果がなければ全額返金と書いてあったので試しに始めてみました!
    まだ使い始めて1週間と少しですが、肌がすべすべになってきたように感じます。
    旦那にも触ってもらうと、めっちゃすべすべになった!と言ってもらえました。
    あとはコストコで安く購入できたアベンヌウォーターとハトムギのオールインワンジェル使ってます。
    元々こだわりがないので化粧水や乳液は模索中ですが、産後化粧をあまりしなくなったので今のところこれで満足できています🙆‍♀️

• 9月20日
ぺぺ

お返事ありがとうございます。
皮膚科で取り扱っているドクターズコスメを使っていて、今まで使ってきた基礎化粧品の中で、一番効果を感じいて使い続けているのですが、効果がいいだけにお値段も高めで、、🥺
夫は、好きなものを使って方がよいとはいってくれているのですが、どうもお高くて、、🥺
その代わり、洋服や外食を我慢しています💦

みなさんはどこのスキンケアを使っていますか?

チョコ

今はIPSAの化粧水と乳液で1万、
コスメデコルテのリポソームで月換算で5000円くらい、
パックは1枚100円くらいのなので月で3,000円くらい、
KOSEのメラノショットが月で多分2,000円くらい……

に、週に何度かの炭酸ガスパックでそれが月に1万ちょっとですね😅💦
なので多分3万ちょっとは掛かってるかと。