※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が帰ってきたと思ったらタバコ臭い😭いや別に吸うなって言わないけど…

旦那が帰ってきたと思ったらタバコ臭い😭
いや別に吸うなって言わないけどさ
こっちは、つわりでタバコの匂い無理だからって言ったよな。
それでも帰る前に車で吸ってきたんだろう。くっさ。

車も買い物行く時とか私も乗るのに
なぜ車で吸う?
車もタバコ臭くて気持ち悪い🤢

嫁が妊娠してんだから
本数減らすなり
禁煙試みるなりしてくれよ。

もっと配慮できる旦那であって欲しかった。

妊娠中なのに産後クライシス並みに旦那無理😱
このままで産後大丈夫だろか。

コメント

ぶたのぷーさん

うちの旦那も喫煙者です。
私も元々吸ってたのでご主人の肩を持つわけではないですが、気持ちがわかる分、旦那にもやめろとは言えませんでしたが、初期の妊婦さんにはキツイですよね😓😓😓

吸ってる本人からしたら服についてるなんて思ってもいないんですよ💦
吸わない人からしたら害虫でしかないのもわかるのですが😓😓😓

だから、1度は褒めてあげられませんか?
『家で吸わないで外ですってくれてるんだね!ありがとう!でも、服に匂いがついてるからファブリーズかけてからでもいい?』っと。