※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

胎動が減ってます。 お産近いからですか??

胎動が減ってます。
 お産近いからですか??

コメント

うちは、近くなっても陣痛中でもいつもと変わらず動いてました。

はじめてのママリ

身体が大きくなるとお腹の中が狭くて胎動感じにくくなりましたよ😅検診まですごく心配になりますよね💦

k

助産師さんにお産が近くても下がってきても胎動は無くなったり減ったりしないから感じなくなったら電話して下さいと言われたので、関係ないかな?と思います😂
気になるのであれば産院に電話してもいいかもしれないです!
私も胎動が減った?と思って産院に電話したら来てくださいって言われてみて貰えましたよ!何事も無かったです😌

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが下がると胎動減るって言う方も居ますし大丈夫だと思いますよ😊
私だったら念の為産院に電話すると思います🥲

私もなんとなく少しおとなしくなってきてます😚ただ、リラックスするとポコポコ動くので大丈夫だな〜程度で過ごしてますよ😙心配なら産婦人科で相談してみてください!NSTやってくれると思いますよ😙