※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今日旦那の転勤が決まり10月1日には引っ越し先に行かなきゃいけないいつ…

ただのつぶやきです。

今日旦那の転勤が決まり
10月1日には引っ越し先に行かなきゃいけない

いつもギリギリ。もっと早く言ってくれなきゃ困る〜
あと10日しかない💦
あと1週間ぐらいで物件探し、引っ越し日決めて、荷造り、その他手続き
急な転勤は何度か経験してて
いつもギリギリだけど
今回は子どもがいながら全部やらなきゃー😭
何からやればいいのか、ほんとやる気が起きない

あと1ヶ月もしないでこども誕生日だし
初めての誕生日だから
バタバタの中やるの可哀想だし、
あー、代わりに誰かやって〜

っていうつぶやきでした。

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

我が家も毎回そうです😓
3日後には新しい転勤先で仕事なので、旦那にはホテル住まい。
あとは家見つけて引っ越し準備1人でして、って感じで半月遅れで転勤先に引っ越しです。

子供いるとやってらんないですよね💦

  • R

    R

    わぁ、3日後ってやばいですね😭
    あとから新しい所で合流って形なのですね!
    1人で引っ越し準備とか大変すぎません?
    こどもいると尚更😭

    • 9月19日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    近県の場合は次の日とかなんで、ヤバいです💧

    私も、子供が8ヶ月の時に関東から西日本に転勤で、子供寝かせてから、夜な夜な朝の5時くらいまで、夜泣き対応しながら荷造りしてました。

    Rさんも頑張ってくださいね😭💪

    • 9月19日
  • R

    R

    遅くなってすいません💦
    え、次の日とかやばすぎですね😭

    8ヶ月の時だと動き出してるし
    夜泣きもあるしで凄い大変な時に引っ越しされたんですね💦
    私より凄く大変だったのに
    凄いです!
    こんなんで大変って言っちゃだめですね😂
    頑張ります!!
    コメントありがとうございました✨

    • 9月21日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    大変に上も下もないですよ!
    大変なもんは大変なんで😣

    無理されないように💦

    • 9月21日
  • R

    R

    そう言ってくれるなんて😢
    ありがとうございます!
    コメントくれただけでも嬉しくて
    凄く気持ちが軽くなりました!
    これで頑張って荷造りできそうです♡

    • 9月21日