※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
妊娠・出産

検診で先生から、赤ちゃんの頭が骨盤に入っているためエコーで顔は見えないと言われました。臨月で胎動が減ると聞きますが、逆に活発で右側に偏ることはありますか?

質問失礼します…!
9/26に検診に行った際、先生に赤ちゃんの頭が骨盤に入っているからもうエコーで顔は見えないよ!多分出産予定日よりも早く産まれるだろうから少し汗かくくらいお散歩してね!と言われました👀✨
よく臨月になると胎動が減ってくるとありますが、減るどころか波打って動いています…😂
そしてお腹の右側に偏っていたりします…
頭が骨盤に入っているのにお腹の右側に偏るとかあり得るんでしょうか…?😂笑

コメント

さあち

あたし臨月になってもばんばん動き回ってましたよ

のぞみ

偏ってはなかったですけど、産まれるその日までボコボコ動いてましたよー(*´°`*)

☆♡

陣痛中、出てくる10分前でも激しく動いてました(´・ω・`;)

みーやん

私もこの間の検診で、骨盤に頭ハマってるって言われましたが、胎動激しいままです…波打ってます^_^;