※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

足のサイズが25cmぐらいの方いますか🥺❓スニーカーやサンダルは25cmで丁…

足のサイズが25cmぐらいの方いますか🥺❓

スニーカーやサンダルは25cmで丁度いいんですが、ローファーやパンプス等かかとのある靴だと25cmだと素足だと平気なんですがパンプス用の靴下履くときついんですよね😂 

数字表記だと40のサイズです。

かかとが靴擦れしやすくなるし、ずっと歩いてるとつま先で指丸まってます💦

素足で25cm履くか、靴下履く前提で25.5cmにするか…

ヒールある靴で靴下履くと中で滑ってつま先しんどくなりませんか💦❓

素足の方が土踏まずでちゃんと止まって足が楽💧

コメント

moony mama

私、素足でヒール履けないです😅 というか、サンダル、クロックス以外は素足天白のダメです。
そして、ヒールに靴下合わせるのも苦手なので、ストッキングかタイツです。
あまりストッキングだから前に足が滑るって事はないですね😊

• ぷりん

ぷりん

少し前にパンプスの時に靴下履きますかと集計取らせて頂いたところ履く方の方が多かったです✨

産後ずっとスニーカーでスニーカーの時は靴下必須だったんですが、何かスニーカー以外の靴であの薄手の靴下が慣れなくて💦
    かかとの脱げ防止ゴムが痛くなるというか🥺

ストッキングいいですね😆
    膝下タイプのもの試しに買ってみます😊

• 9月19日