※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
子育て・グッズ

育児でイライラしています。子供に対してキツイ言葉を使ってしまい、甘いものや昼寝、外出も効果がない。どうしたらいいでしょうか?

ぬぁああああああ!!!!育児しんっっど!!
昨日の朝から子供に対してイライラの感情しか
生まれない!!!イライラしてるとしてほしくないこと
ばっかり!!!キツイ言葉ばっかり投げてしまう
甘いもの食べる昼寝一緒にする外に散歩する
何かしらるすけど全然意味ない!もーいやだー!!!

コメント

はじめてのママリ

私もほんとーにもう嫌ー!ってなります!
もう怒るというか..怒鳴ってます笑
しないでって事ばかり、下の子に意地悪ばかり、優しくしたいのにやりたい放題すぎて無理です🥲

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    上の子同い年ですね!下の子も月齢近い!!♡
    分かります自分こんなキレ症だったけ?って自分で引いてます(笑)2人育児が大変というより自分の余裕の無さがやばいです!上は女の子なんですけど男の子だと力も強いから怖いですね😭

    • 9月19日