※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
その他の疑問

結婚する時に自分の幼少時代の分厚いアルバムを実母から嫁入り道具?みた…

結婚する時に自分の幼少時代の分厚いアルバムを実母から嫁入り道具?みたいな感じで渡されたのですが、今その保管場所に困ってます(´;ω;`)

アルバムってすごく分厚くて重くて持ち上げるのも大変でどこに置くのがいいのかわからずにいます💦
かと言って処分する訳にもいかないですし、どうしようかと困ってます(´;ω;`)

みなさんアルバムはどこに保管されていますか?
またオススメの保管方法あれば教えてください٩( ᐛ )

コメント

うめりんこ

わかります…>_<…写真を一度剥がして百均のフォットファイルに移し替えた分もありますが、母がコメント書いてくれている赤ちゃんの時のはそのままにしてますが、そこが抜けそうなくらい重いですよね…>_<…できそうな奴は抜粋して軽いファイルに移すのがいいと思いますよ…>_<…

• ふぃーる

ふぃーる

なるほど〜!軽いファイルに保管ですね!それだけでも重さは変わりそうですね(*´꒳`*)💞

そうなんでよね(´;ω;`) 今子供ができたからこそ、きっと母も同じように私のことを色々思って作ってくれたアルバムなんだろうな…と思うと大切にしたいのですか、でも場所をとるし重いしで困ってます(´;ω;`)

• 10月2日
たむむ

今はDVDに保管する方法がありますよ~!
親が作ってくれたものですが、正直重いから困りますよね(´・ω・`;)

• ふぃーる

ふぃーる

そうなんですね🌟早速調べて見ます( ^ω^ )❤️
    そうなんですよね(>人<;)場所もとるし重いし困ってます。

• 10月3日