※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタになります。私、実は生まれてから一度もオナニーしたことがない…

下ネタになります。私、実は生まれてから一度もオナニーしたことがないんです。あまり性欲や性への興味がなくて、旦那とのHもそこまでしたいとは思わなくて😅

旦那に言われて、オナニーしたことないのがかなり珍しいことだと最近知りました😅
逆に皆さんに聞きたいのですが、いつ何がきっかけでオナニーを覚えるのですか?😳

私からしたらそもそもそのきっかけが出来るのが不思議すぎます😅

コメント

deleted user

私もですよ笑
自分でしたいと思わないです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦 エッチもあまりしたくない感じですか?😶

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🤣🤣🤣
    旦那に誘われなければしません👨🏻
    でも旦那が性欲強くて1週間に2、3回さそってきますが断ってる時もあります😂😂

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

私もした事ないですよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡
性欲は普通にありますが高一から旦那と一緒で、定期的にしてるのと、子ども達がいて毎日てんてこまいなので一人でする時間がないです(๑°ㅁ°๑)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高1からですか!笑😳
    まだ旦那で興奮します?😅
    私もうなんか最近エッチしたい気分にもならなくて

    • 9月19日
からあげ

私も性欲もないし一人でもしたことないです😂
結構ママリで、一人でする人多いんだなーってびっくりしました🤭🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね笑笑
    エッチなことにも全然興味ない感じですか?😳

    • 9月19日
  • からあげ

    からあげ

    特に興味ないですが友達と下ネタの話ししたりとかは普通にします😂

    • 9月19日
🐶

私は小学生の時に流行ってた
少女コミックを友達の家で
読んだことがきっかけです🤣

旦那とはあんまりしたいとは思いませんが1人では良くします🤔
性欲は強くはないと思うんですがね.....笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳 どういう方法でしてたんですか?

    • 9月19日
  • 🐶

    🐶


    最初はクリをいじるくらいでしたが
    中学生くらいで年上とお付き合いして中も気持ちいいとわかり中学生くらいから中に指入れてしてました🤔

    今は時間もないのでおもちゃですが😮‍💨

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そんな感じなんですね😅 普通、何か考えたり見たりしてやるんですか?🙄

    • 9月19日
  • 🐶

    🐶


    私は動画を見るので旦那が1人でしてても何とも思わない感じです🤔笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😅動画で男優さんなんか見たら旦那に怒られちゃいません?笑😅😅

    • 9月19日
  • 🐶

    🐶

    1人でしてるのはたぶん知ってるかなと思いますけど特に何も言ってこないです笑
    女の人もするもんだと思ってたので怒られたらえ?ってなっちゃいます😮‍💨笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

女の方でも普通にしてると思いますし、不思議がることでもないですよー。

女性がオナニーしてる、動画見てるのがそんなことするの?とか旦那さんに怒られないかていう考えになる方が不思議です😂

みんな言わないだけでオナニーしたり動画とか見てますよ😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、やっぱりしたことないのはマイノリティですよね笑😅
    動画ってどんな動画見るんですか😳

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    する、しないという問題より女性だから性に興味ないとか男性がしてることを女性がすると物珍しくとらえるのはもう時代遅れかなと思います😌 

    動画は色々みますよ😶
    わたしは動画を見出してから男性よら女性同士のが興奮するて分かりました😶

    • 9月20日
ブルブル

私は妊娠をきっかけにムラムラするようになり、1人でするようになりました🤔

あやせ

産後の方がホルモンバランスによって、
生理前とかにしたくなります!
一人するなら旦那誘おうと
その時期は自分から誘います!