※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

大分市で、安いボールプールのボールが売っている場所を知っている方、50個ほどあれば十分です。西松屋やヒロセにはなかったそうです。教えてください。

大分市で、ボールプールのボールが売ってあるところありますでしょうか??安いものがいいです。50個?くらいあればじゅうぶんです。
西松屋やヒロセにはなかったです😭

ご存知の方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスはちかくにないですか?オンラインで在庫確認もできますよ

• みみ

みみ

トイザらスは遠いのと、割と高いイメージがあり...西松屋レベルの安価なものだと助かります😣💦

• 9月19日
はじめてのままりっこ

3COINSで見かけました😊

• みみ

みみ

3coinsにもあるのですね!!
    ありがとうございます✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

大在の西松屋にはありました☺️
パークの3coinsでも見かけました。

• みみ

みみ

大在にはあるのですね!大在なら行けそうです!ありがとうございます!
    3coinsも、店舗教えていただいて助かります!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月19日
初めてのママリ

トイザラスで100個近く入って1000円前後のものを購入しました!

• みみ

みみ

1000円のものもあるのですね😳
    1500円するものしか見つけきらなくて💦ありがとうございます!

• 9月19日