

ママリ
今は必要なければ基本調べないそうですよ!

退会ユーザー
6歳ですが、調べてないです💦
以前、入園の書類に血液型を書く欄があり、検査の件を聞いた際には、医療費かかるけれど、どうする?と病院の先生に言われた事があります。

はじめてのママリ🔰
アレルギー検査のときについでに調べたので、用事がなければ調べない人が殆どかなと思いますよ~

n
最近では普通みたいです!
低年齢の時は血液型が変わる可能性があるそうです。
5歳なら調べてもいいと思いますが、わざわざ調べる必要もないのかなと思います。

はじめてのママリ🔰
もうすぐ6歳ですが未だに知りません。
血液型を記入する時は不明で出しています。
アレルギー等何も無いのに血液型を知る為だけに採血させるつもりも無いので、いつか何かでわかるだろう位にしか思っていません😅

はじめてのママリ🔰
普通だと思いますよ😃血液型知ってたところで何もありませんしね😅

moony mama
夫は調べたがりますが、私に調べる気がないので… 必要な時が来るまで調べないつもりです😊
だって緊急事態の時は、必ず調べますからね。事前に知っておく必要がないと思っているので。

ゆうき
何も無ければ調べないですね!
コメント