※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエク派ですが?パーマ派ですか?それぞれメリットデメリット教えてく…

マツエク派ですが?パーマ派ですか??
それぞれメリットデメリット教えてください♡

コメント

ぴよ

ずっとまつエク派でしたが、ここ1年くらいはまつパです☺️

施術時間がまつエクよりも短くて費用もわたしの場合は抑えられます😌
すっぴんでも自然に見えますし、ちゃんとしたい時にはマスカラすると映えます🥰
まつエクは本当に何もしなくてもバサバサですし、ぱっちりします!
でもクレンジングに気を使います😖
取れてきてしまった時にも、まつエクの方が「取れてるなあ」とわかってわたしは嫌でした😢

• ぴよ

ぴよ

最初はまつエクダメージでまつ毛短すぎてまつパ微妙でしたが、まつ育頑張って長く太くなってからはまつパ大満足です☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねー(^ ^)
    ちなみにマツパどのくらい持ちますか?あとオススメの美容液?あったら教えてください♡

• 9月20日
  • ぴよ

ぴよ

わたしは1ヶ月半くらいは保ちます☺️
    美容液はラッシュアディクト使ってます♪

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

つけま派です(笑)
サロンに行く時間がありません😵‍💫😭

NA23

2年前までマツエク派でしたが、去年からマツ毛の育毛はじめて、化粧の時短のためにまつパにしてますが自まつげの状態でもくるんってなって可愛いです😍笑
デメリットはパーマなのでやっぱりこれも痛むかな?って感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとマツエクだったけど、パーマに変えました!
    マツエクは月二だったけどパーマの方が行くペースがゆっくりになったので☺️

• 9月19日
ままり

マツエクでアレルギーになってしまい、パーマにしました😚
パリジェンヌラッシュリフトです☺️
マツ育するとマスカラ塗った時にかなりボリューム出ます!
今では2ヶ月くらい行かなくても持ちます✨
マツエクは2〜3週間でリペアしないと綺麗な状態を保てなくてコスパ悪かったです🥲

晴晴

ここ一年はパーマです☺️
マツエクはクレンジングに気を遣いますし、定期的に通えないとスカスカみすぼらしいです😅
あと、年齢的に30代なのでシンプルに見えやすいパーマを選んでます😊
下の子育休中に、色んな色のマツエクを試して遊んでましたが🤣

美容液塗ってまつパです~
1ヶ月も持たなかったマツエクにくらべてまつパ2ヶ月持つのでコスパめっちゃいいですꪔ̤̮‪♡
マツエクは2時間近くかかってたのに
まつパは1時間ですむのでまつパ推しですˊᵕˋ♡

マツエクのメリットは付けた2週間くらいはバサバサするから目元がゴージャスになるくらいですかね??👁

周りにもまつパオススメしてます😂