※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikulove
家族・旦那

みなさん、結婚して幸せですか?私は、結婚して幸せです。欲しいと願って…

みなさん、結婚して幸せですか?私は、結婚して幸せです。欲しいと願っていた子供を授かることができ、旦那さんも優しくて、とても幸せです。でも時々、気分がすごく落ち込みます‥💧旦那さんに思うように構ってもらえず、哀しくなります💧私のこと好き?て不安になります😢旦那さんは優しい人だけれど、時々冷たく感じます。きっと仕事で疲れてたりするからだとは思うのですが‥ 旦那さんが疲れてテンション低い時とか、みなさんほっときますか??私はとても寂しくなります。。

コメント

けだまたろう

私もこの人の子供が欲しい!
この人となら結婚したい!
と初めて本気で思って結婚しました。

でも思いますよ!
私の元々の性格のせいかもしれないですけど
私の事好きじゃないんだろうな…とか。
やはり結婚して出産して
前のようにラブラブな感じは
全くなくなりました。
そのことを思い返すと思うときがあります。

旦那さんが疲れてテンション低い時は
何があったのかしつこくない程度に聞きます。
それで話してくれるなら
愚痴を聞いています!

  • rikulove

    rikulove

    やはり結婚して出産して、以前のようなラブラブ感は消えていきますよね‥
    ほんと悲しい😢

    もっとちゃんと私を見てって思います。

    なんか‥悲しいですとっても😢💔

    愚痴聞いてあげるなんて優しい奥さんですね💕私は仕事の愚痴とかあんまり聞きたくないって思います😣男の人の弱いところあんまり見たくないです😣
    いつも強く逞しくいてほしいんですよね!(>_<)

    • 10月2日
  • けだまたろう

    けだまたろう


    本当になくなりましたね😅
    一緒にいても旦那が楽しそうな感じは
    全くしません。
    悲しいなって思う時は
    やはりありますよね…。

    優しいというか元々職場結婚で
    状況がわかることが多く聞いて
    あげられるので話した方が少しでも
    楽になるなら聞こうと思っています😅
    そうなんですね!
    私は女々しいのは嫌ですが
    男らしい人が反対に怖くて
    苦手ってのもあるかもしれません💦
    なので愚痴られても
    何も思わずなのかもしれないです💦

    • 10月2日
  • rikulove

    rikulove


    分かりますーーーー(>_<)
    旦那さんの楽しくなさそうな、つまらなそうな表情みると、哀しくなります‥
    あっ、私と居ても楽しくないんだこの人‥て‥

    なんか、いつも私が一方的に話してて‥
    旦那さんの方から楽しそうに話すのって、無いかもです。

    旦那さん曰く、「仕事しかしてないし、べつ話すこと無い」って‥確かにそうなんでしょうけど‥

    はぁ〜。。(´・_・`)

    • 10月2日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    そうですよね😔
    それは本当最近休日の度に
    感じてます。
    ずっと携帯いじってるし
    私が話しかけても片手間にしか
    聞いていないし…
    子供の成長の話をしても
    イマイチな感じで…

    確かにうちも旦那の仕事の話を除くと
    一緒にやっているゲームのことで
    たまに話しかけてくるくらい
    しかないかもです。

    • 10月2日
deleted user

私も幸せです。
授かり婚ですが授かる前から
旦那が20歳なったら
結婚しようって話してたので
その時期が少しだけ早まったかなとは
思いますが幸せな事に
変わりありません。

私の旦那も優しくて年下なのに
本当に頼りになります。
でも、私も同じくものすごく
気分が落ちる時があります。

本当に私の事好きなのかな?とか
変な事考えます。
今、出産の為に実家に戻ってるので
LINEが主なやりとりですが旦那は
仕事で疲れてたら読む事すらしません(笑)
何かあったのかな?
私なにか気分を害する事
言ったのかな?等
不安ばかり大きくなって携帯ばかり
気になりますが翌日
旦那が起きた時には「おはよう(*´ω`*)」
ってLINEが普通にきます(笑)
なので、最近は気にならなくなりましたが
やっぱり返事は欲しいです(笑)

  • rikulove

    rikulove

    返事はすぐにでも欲しいですよね(>_<)

    女の人はいつだって愛で満たされていたいものですよね(>_<)💕

    旦那さん年下なのにそんなに頼りになるんですね✨
    うちも年下ですが、しっかりしてます!でも時々頼りなく感じます😅もっとしっかりして!強く逞しくいて!てイライラしちゃいます😅

    出産がんばってくださいね!✨

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すぐ返してくれると
    本当に嬉しいんですけど…(笑)

    そうですね〜✨
    年下?って思うくらい
    しっかりしてます(笑)
    でも人に厳しく自分に甘くって
    部分があるのでそーゆーの見ると
    やっぱまだ20歳だな(笑)って
    思っちゃう事もあります(笑)

    • 10月2日
deleted user

わたしも、まーったく!同じ状況です(´._.`)
でも、私はガンガン喋るタイプなので疲れてるとか気にせずガンガン喋るだけ喋ってあとで後悔します(喋りすぎたなぁ〜っと。)💦

それでも、文句も言わずに聞いてくれてる旦那はとても優しいなと思います。いつの日か「疲れててもなんでわたしの弾丸トーク聞いてくれるん?優しいなぁ〜と思って」と質問したら「え?聞いてるように思った?だいたい右から左やで〜」と言われムカつきましたが付き合ってくれてるからなにも言えないですよね。笑
でも、話す相手が旦那しか居ないので右から左の旦那でも弾丸トークして私1人で満足してます。笑

  • rikulove

    rikulove

    めっちゃ分かります〜
    日々の話し相手、今まだ子育て中で働きにも出れないとなると、旦那さんしかいないですもんね‥
    私も旦那が疲れてても遠慮なしに喋りまくります!
    じゃないとこっちがストレスでおかしくなりそう!笑
    うちの旦那も聞き役です。
    ただボーッと聞いてたり、会話しようって意思が見えないとムカついて文句言います!
    「もっと質問してよ」「私の話に興味持って」など言います。
    挙げ句の果て、「私のこと好きじゃない⁉︎」連発です(笑)でもホント、不安になるんですよね(>_<)ちゃんと好き?愛してる?私のこと必要?魅力感じてる?って(´・_・`)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事を始めました、今日で3日目になりますがそんな家庭内の話などする時間や余裕もないので、ほんとに旦那さんしか居ないです…
    確かに「聞いてる!?」「なんかゆってよー」とか言っちゃいますし冷たく感じるので病み期が来たら「好きじゃないならもういい話さない」とか言ってしまいます(´._.`)
    好きなら好きって言ってくれるだけで気持ちは違うんですけどね、男の人って言わないもんなんですかね(><)
    私は絶対魅力感じられてないです😞💦

    • 10月2日
  • rikulove

    rikulove

    働かれてるんですね(^^)
    毎日ホントお疲れ様です☆

    何か、魅力感じてもらえてないんじゃないかとか、好きってそんな思ってないんじゃないかって考えると、結婚して幸せだったかな〜?てふと病むんですよね/ _ ;

    可愛い子供に優しい旦那さんで、とっても幸せなんですけどね!!

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三日目の朝疲れすぎて起きれませんでした(T_T)昼からお仕事です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    わかります、私は幸せでもあなたは幸せですか?って聞きたいですよね(∵`)

    • 10月2日
ポン太

私も旦那さん大好き(⑉• •⑉)♡
私は長女で年上、旦那さんは末っ子で年下ということもあり、旦那さんの方が甘えん坊でしたが、今は私の方が寂しがり屋の甘えん坊です(笑)

いっつも私に引っ付いて「大好きー♡」って言ってくれるのが日課だったのに、この前は帰宅後から就寝までほぼ無言。とりあえず黙っときました、私は。
でも、「え?嫌われた?冷めた??(´•ω•̥`) 結婚してまだ半年も経ってないのに。これから赤ちゃん産まれたら、どんどんこうなっていくの???」と、とっても悲しくなって、大号泣してしまいました(笑)
気づいた旦那さん、大慌て! ただ仕事で疲れてただけとのこと。

考えてみたら、私も旦那さんと同職で、かなりストレス溜まる仕事です。産休入って、私もお仕事の概念忘れかけてたんでしょうね。反省しました😢

今は2人で布団に入ってますが、後ろから私にしがみついてスヤスヤ寝てる旦那さんが愛おしくてたまりませんっ♡

そんな時期(思い)が、ずーっと続けば良いのですが(笑)

  • rikulove

    rikulove

    旦那さんが大慌てしてくれて良かったです(^^)

    同職だと、苦労が分かってあげられるからいいですね!

    ほんと、いつまで経っても夫婦睦まじいのが理想です☆

    • 10月2日
ともにゃん

結婚しなきゃ良かったなーと思います(笑)
周りの友達と比べるとやっぱり普通の生活から離れてるなーって思います。。