※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
お仕事

ガソスタの求人受付で面接を希望したが、連絡がない。他の店舗でも同様の経験あり。諦めて次に進む。

ガソスタの求人受付みたいなところに電話して面接お願いしたら
あっちでその面接お願いしたい店舗を確認したら面接日程が確認できなかったので改めて店舗の方から面接日程についてご連絡させて頂きますのでお待ちください!連絡については数日かかる場合もありますって言われて切られたのですが

その面接お願いしたい店舗から未だに連絡が来ません!

受付みたいなところに電話したのは木曜日です。

ここと同じガソスタ(店舗と大元の会社?違い)にも前回ネットで応募したら自動メール?で改めて担当者よりご連絡させて頂きますって来たのに全く来なくてこっちから明日○○時から面接大丈夫でしょうか?って連絡して大丈夫ってなって面接してもらいましたが見事に落とされました😂😂😂

このガソスタ大丈夫かよって感じに思ってます💦

大手ガソスタですけどねww

もう諦めて次に行こうと思います

コメント

ちぃこ

ちゃんと連絡できないところはやめた方がいいですよ!
違うところの方が絶対いいです!

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そうですよね!!
    旦那に毎日のように連絡来た?って聞かれるんですがまったく音沙汰ないのでもし仮に来ても無視して他に行きます!!

• 9月19日