※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt2lはじめてのママリ🔰
住まい

学習机について学習机買ったかたいますか?今、コイズミのビーノ、無印良…

学習机について
学習机買ったかたいますか?
今、コイズミのビーノ、無印良品のオーク材デスクで悩んでいます。アパートで2LDK母娘二人暮らしです。
娘の部屋ありますが小さいうちはリビング学習かな?と思ったり、学習机は不要でリビングのローテーブル(食事もここ)でいいかなと思ったり悩みます。置く場所もリビングか娘の部屋か...

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の時にコンパクトな娘用デスクを買いました。

お子さんの部屋までの廊下が長くてリビングから遠かったり階が違ったりするとリビング学習がいいかなーと思いますが、我が家はリビングが狭めなのとリビングと娘の部屋は隣接してるので、部屋に置いて正解でした。

うはこ

今しばらくはリビングでお勉強見てあげれると思いますし、1人で試験勉強をするくらいの中学生になってから、大人まで使えるデスクを買ってあげても良いかもですね💕

ランドセルと教科書などがしまえるラックだけ買っておけば大丈夫じゃないですかね?😊

• mt2lはじめてのママリ🔰

mt2lはじめてのママリ🔰

うはこさん
    うはこさん
    うはこさん
    うはこさん

• 10月16日
  • うはこ

うはこ

そんなに名前呼ばれたことなくて気になりました…😅

• 10月30日