※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を打って5日目ですが、高温期の体温にならず不安です。排卵がされないことはありますか?

排卵誘発剤を注射しても排卵がされないことってあるんでしょうか?

14日に誘発剤を打って今日で5日目ですが、高温期と感じられる体温にならないので、不安を感じてます。

コメント

美紀

私は排卵誘発注射したあとにも受診して、排卵したかどうか診てもらいましたよ(^^)
注射したのに排卵しないのは問題だから、と知り合いの助産師に言われたので(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してもらえるの安心しますね!総合病院に通ってるからか…専門病院より細かなケアは出来てないような気もしてます😅
    今までは注射後排卵してたんですけどね〜、今月仕事が忙しかったからなのかなー?とか色々考えちゃいます😅

• 9月20日

排卵しないこともあります!
前周期、確認に行ったら排卵してなくて再度注射しました💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。注射打って今日で6日目ですが、育った卵胞はまだ残ってくれてるのかなー?!とか心配になってます。今日も祝日で電話かけれないもどかしさ…です。

• 9月20日

退会ユーザー

そうなんですよね😭
    今日祝日でしたね。。
    1日1日が大切なので心配ですよね😥

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回卵が育つまでも9回注射打ってようやく…だったんで、無駄にしたくないーって思っちゃってます🥲
    まだ残ってることを信じて明日電話してみます!!

• 9月20日
みかん

私はクロミッド飲みましたが
排卵しませんでした!

産後2年以上経っていましたが授乳していたためだと思われます
子宮が寝ちゃってるねー
も言われました(--;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が寝る!そんなこともあるんですね…🥲

• 9月20日