※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の2人目の女の子への出産祝いで、お尻拭き以外で実用的なプレゼントを考えています。お姉ちゃんの服は避けたいが、妹ちゃん専用の便利なアイテムを教えて欲しいです。

友人への出産祝い
友達が2人目の女の子を出産しました😊お祝いを贈ろうと思うのですが貰って嬉しかった物などお知恵お貸しください!
1人目の子(現在2歳)には服をあげましたが、今回は女の子でお姉ちゃんの服もあるだろうからやめようと思います。
友人から、うちの子にはこぐまちゃんの絵本と人形のセットになっているもの(夢のふくふくセット)を頂きました。
個人的にはお尻拭きはもらってありがたく、実用品&消耗品なのでそれにプラス何かをあげたいと考えています。現金ではなく、物をプレゼントしたいです。

上のお子さんで一通り揃ってるとは思うのですが、妹ちゃん専用に貰って嬉しかったもの、あると便利なものなど教えてください😊

コメント

姉妹お揃いものはどうですか😄⁉︎
名前入りの食器をよくプレゼントしてます🎁

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    お揃いのものいいですね🥰食器は1人一つ、必要ですものね。参考になりました🙇‍♀️

• 9月19日