※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐につける防寒のやつ?って、自分の手が入るポケット付きの方がいいですか?🥺

抱っこ紐につける防寒のやつ?って、自分の手が入るポケット付きの方がいいですか?🥺

コメント

たまたまポケット付き買いましたが、もし転んだら赤ちゃんかばえないので実際ポケットに手を入れることはないです😅
たたポケットにガーゼ入れられるので便利ではありますね😊

3-613&7-113

あれって、自分の手を入れるところなのですか?購入したのがポケットありで、「なんでここにポケットついてるんだろ?」て思ってました🤣自分の手を入れることなんてないですし、タオル類も不衛生な気がして入れられず…。なんの為のポケットなのか、今の今まで疑問でした。

うちはマイカーないので、電車やバス待ちのときとかは手を入れてると暖かかくて助かりました☺️
あとは、コートのポケットより携帯とか出し入れしやすくて入れてましたね✨
私はせっかくついてるから、、なんて色々すぐ出したいもの入れたりで使いましたが、でも、ポケットなくても不便はしないかなって思います😊

みは

私はスマホ入れるのに重宝しました!サッと取り出せて何気に便利でした💦

ままり

下の子を抱っこしながら、上の子の砂場遊びを1〜2時間見守ってたときは冬で寒かったのでずーっと手を入れて暖を取ってました(笑)
歩いてる時は危ないので使いませんが、静止してる時は暖かいのでおすすめです!