※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
その他の疑問

5歳に秒針のついた子供用の腕時計あげるにはまだ早いですかね…時計好き…

5歳に秒針のついた子供用の腕時計あげるにはまだ早いですかね…
時計好きでまだちょびっとてすが分かります…
腕時計してる子なんて見たことないのでまだ早いのかと思って迷ってます(゜゜;)

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが欲しいと言ってるなら早い遅いは個人差ありますしいいと思いますー!

• のらねこ

のらねこ

一緒に時計見てたら「見てたら欲しくなっちゃうなぁ欲しいなぁ」って言われ最近どこも行けてないし誕生日ゃないけどプレゼントしちゃおうかと思ってます💦
    よく公園で遊ぶのですが、遊具で遊ぶときはとった方がよかですかね💦
    しっかり腕についていればひっかけたりすることなさそうかなと思ってるのですが💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

わけわかんなくてただかっこいいってだけでつけてる子、何人かいますよ🥺🥺欲しいと言うなら、お勉強がてらつけてあげて良いとおもいます⭐️

さらい

4歳の誕生日に、買いましたよ
うちはうち。(笑)ちなみに読めないけど、、