※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

娘が他人に恥ずかしがる仕草をするのはなぜか気になります。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ五ヶ月になる娘を育てています。
誰にでも愛想がよくあやすと、早くから笑っていました。四ヶ月ごろから私が縦だっこして、他の人が顔を近づけると笑顔で顔を肩につけてうずめてきます。恥ずかしがるような感じです。で、すぐまた見て、顔を近付けるとうずめてきます。内カメラでスマホで写真撮る時もします。なんなんでしょう。赤ちゃんに恥ずかしいって感情ってないよなー?と思いながら😂同じような方いませんかね…🤔?

コメント

ゆここ

うちの娘もよくしますよー⭐️嬉しいのかな??って解釈してます⭐️鏡とかも大好きですよ😄

  • 🌟

    🌟

    しますか??
    嫌がる感じではなく、ニコニコしながら、顔を埋めてきます🤣
    嫌がってないから様子見でいいですよね😆

    • 9月18日
  • ゆここ

    ゆここ

    めっちゃしますよー⭐️気にしたこと無かったです(*^^*)

    • 9月18日
ゆっぴ

たまにしてます笑
なんか可愛くて💕
うちも愛想いいので似たタイプかもしれないですね😊