※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

裏の家の方の声がうるさくて寝れません。こんな時間(23時前)に庭で大人…

裏の家の方の声がうるさくて寝れません。
こんな時間(23時前)に庭で大人も大声で話す
子供は戦いごっこしてる😭
今日はBBQしているみたいです。。

日頃から、夜遅くに声が聞こえることもよくあり、
日中は子どもだけでよく自転車乗っているのですが(4歳くらいと6歳くらい)
勝手に私の家の敷地内の駐車場に
自転車で入ってきたり、、
以前鯉のぼりを出していたら勝手に触ってきたり
気になる事は多いですが、、

あまりに非常識だな😰と、、
しかし今のご時世、簡単に注意も出来ず😭(逆ギレで何してくるか分からず、、)
半年くらいで引越す予定なので我慢我慢と
自分に言い聞かせてますが
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

警察に通報した方がいいらしいですよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    特定されたら怖いなーと思いますがまだ続くようだったら通報してみます👏

    • 9月18日
ママリ

こんな時間にBBQとか最悪ですね🙄
隣人ガチャ怖いですよね💦
あまりの騒音だったら匿名で警察呼んじゃいますけど(私も外で騒いでる奴にムカついてやったことあります)、ビミョーな所なら我慢かなぁ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最悪です😰
    一応声は気にしてるみたいで
    子供におい!うるせーぞ。と言ってますが
    その声がうるさいです😭笑
    微妙なとこですよね。。

    • 9月18日
しょりー

近くにたくさん家があって電話した人が特定されにくそうなら警察に電話します。
それが無理なら我慢しますかね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    あることはありますが、
    隣接してるのは家なので
    多分特定されそうです😰

    • 9月18日
ちゃん

警察に匿名でって言えば誰からの連絡なのかも伝えないでくれるので、匿名名乗って通報でいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    様子みて通報します😭

    • 9月18日