※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっこいしょ🍑💨
雑談・つぶやき

眞子さまは本当に結婚しちゃうんだよなぁ😢誰がどう見てもアウトで不幸な…

眞子さまは本当に結婚しちゃうんだよなぁ😢
誰がどう見てもアウトで不幸な結婚でしょ。
早く皇室を出て自由になりたいのかな。
支度金は1億4千万円だっけ?
これであの毒母の借金はチャラに出来るよね。
そんな税金の使い方なんて誰一人許さんよ。
小室氏もなーんか胡散臭そうだし、大金に目の眩んだ毒母も調子こいて更にトラブルを招いて来そう。
皇室にそんな興味ないけど、眞子さまに対してはちょっと母親的気分になる。

コメント

母娘でキティラー

眞子さまは一時金は辞退されるそうですけど、秋篠宮さんがお小遣いと称してちょいちょい援助はしそうな気はしてますね。

愛子さまだけマトモな方と結婚してくれればそれでいいやと思うことに私はしました。

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

結局皇室を出たところで何も変わらず、手厚い援助はありますよね。
    秋篠宮様だけは結婚には反対のままかなと思っていたら許しちゃうし…。
    愛子さまも精神的に不安定な所があるので心配ですが、まともな方と結婚して欲しいです。

• 9月18日
はじめてのママリ

近い将来、ほらやっぱり辞めときゃよかったのにー!と思うことが起こりそうですよね。

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

間違いなく起こると思います。
    最期まで添い遂げたなら土下座して謝罪します(笑)←誰に。
    って、私の方が先に寿命が尽きてしまいますが😂

• 9月18日
まいまい

恋は盲目とはこのことですよね😂

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

一見、一途な純愛に見えますが、本当に小室さんのことが好きなのか怪しんでいます😅ひねくれ〜
    皇室を早く出たい気持ちや、小室さんを逃したら婚期が遅れるのが嫌なのかなと勝手に推測しています💧

• 9月18日
もふもふ

眞子さまも完全に周りが見えてないですよねー。すきすきー!では済まないのが結婚なのに😂
勘当婚なんてして帰るところを自分でなくしちゃってるし。

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

世間知らずと言ったら失言ですが…。
    小室さんのことを心底愛してる(うっぷ)んでしょうかね🤔←怪しんでおります
    秋篠宮さまも致し方なく許可した感じなのかな、やっぱり😓
    本当にどうなっていくんでしょう。

• 9月18日
犬派です

あの毒母が義母になるなんて想像しただけで😱💦💦
そして小室氏にそこまで魅力あるとは思えません😅
こじらせすぎて婚期逃し、もっといい人と巡り会う機会を逃し…何なんでしょうかね😅

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

あれだけニュースで毒母のことをスッパ抜かれたら、ずぇったい結婚したくなくなりますよね😱
    小室さんのこともそんなに好きじゃない気もします😅
    小室さんを逃したら婚期が遠のくのが嫌で妥協婚かなと勝手に推測しています(笑)
    眞子さまにはもっと良い人が現れそうなのに。

• 9月18日
sanoです🐨🐼

勢いで決めた結婚に感じるので眞子さまも小室さんもお互い結婚した事を後悔する日が来ないと良いですよね…。