※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
子育て・グッズ

生島足島神社の写真館でお宮参りの写真を撮った金額を知りたいです。

長野県上田市の生島足島神社の中の写真館でお宮参りのときの
写真撮った方いますか?
いらっしゃった方いましたら金額とか教えて頂きたいです😂

コメント

さだはる

上の子の時に撮りました。
全7カットのアルバム、データ、どれか好きな1ショットのキーホルダーひとつで、6万円くらいでした。
写真を撮ってくれたおじさんはすごく一生懸命でとても感じ良かったです。
もう、4年も前ですが。
ちなみに写真館で写真を撮らなくても衣装だけ貸し出ししてくれますよ!
逆に写真をメインで撮るなら、シャレニーとかマリオとかの方が同じ値段でもう少しカット数多いかもしれないですね。シャレニーも衣装も貸し出しはしてくれますよ。

mochan

生島足島神社の写真室で働いています😊
撮影料が4500円
たくさんお撮りしますので、そこから気に入ったカットがどのくらい残って、どのような形で写真を残されるかで、金額は変わってきます!
アルバムを作られるようでしたら、アルバムは4万円代からありますよ😊
ちなみに、掛け着のレンタルはこちらで撮影をされるようでしたら2500円で貸し出ししています。

ぜひご検討ください😊✨