※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

3週間前に腎臓に炎症がおきたために、今日、病院に再診に行きました。前…

3週間前に腎臓に炎症がおきたために、今日、病院に再診に行きました。前回お世話になった主治医の先生がちょっとカッコイイなと思ってたんですが、今日の診察で最後、「また何かあったらいつでも来てくださいね」って言われて、更にハートがズキューン♥️となりました🤣🤣すみません、最近ドキドキも何もなく、こんなことでも嬉しかったです😍笑

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

めっちゃわかりますー😭💕読んでてニヤニヤしちゃいました🥰

わたしも似たようなことがあって、産後帝王切開の傷が膿んで形成外科にしばらく通い、切開した傷をくっつけるために5日ほど入院もしました。
その時の主治医がイケメンではないですが、キャラも含めてめちゃめちゃタイプで、通院終わりたくないなーと思ってるところです♡今は月1回の通院ですが、楽しみにしてる自分がいます(笑)

誰にも言えないのでここで失礼しました🙏

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!そして、私もわかります!めちゃくちゃドキドキ!誰かに言いたい共感してほしい、でもこんなこと家族に言えなーい🤣🤣ってなって…弱ってる時の優しさはしみますよね♥️次がドキドキですね💓

• 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

共感していただきありがとうございます!
    そうなんですよー😂😂でも言えて良かったです😂😂なんかスッキリしました(笑)
    この間、先生と気が合いすぎて、外来の看護師さんに「2人とも独身だったら良かったのにねー」と言われて更にドキドキしてしまいました…♡笑

• 9月18日
  • はー♡

はー♡

看護師さんにそんなこと言われたらもうドキドキ以上ですね😍🥳😆💕私もその方見てみたいです♥️😆

• 9月18日

そうなんですよ!不倫とか全くする気ないですけど、ドキドキしてしまいます😭😭
    是非お見せしたいです!笑
    この前娘と電車に乗ったら、たまたまその先生とお会いして、あちらも気づいてくれて20分くらいグダグダ話してしまって、更に運命感じてしまいました…笑

• 9月18日
  • はー♡

はー♡

やばいやばい、ドラマ化できそうじゃないですか♥️笑😆
    旦那も子どももいる、でもドキドキする、これがまた楽しいんですよね😆笑

• 9月18日

そうなんですよ!もう本当ドキドキします!笑
    電車の中でLINE聞けば良かったなーって後悔しました😭😭

• 9月18日