※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家帰ってからこのネイル1回見たら気になって仕方ないのですが、気になり…

家帰ってからこのネイル1回見たら気になって仕方ないのですが、気になりませんか?😂
でも治してくださいというのもなんかアレですよね…😂

ちなみに、右手の上手な方は新人さんで、左は何年もやってるネイリストさんです。
新人さんの確認してましたが、気になりすぎて仕方ないです。笑

コメント

はるひ

デザインなんですよね…?

ごめんなさい、パッと見、乾く前にグチャッとなったの?って思っちゃいました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインの所はなんか違うなと思いつつ、それより形の方が気になってしまって…😂

• 9月18日
すみっこ

新人さんの右の方が上手ですね🤣
キューティクル?甘皮のところにくっついてますよね?形もぼこぼこしてる感じですし、、、でもあまり言えないタイプなので今後は違うサロンでやるようにするかなって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに新人さんの方が上手です😂😂
    デザインもなんか写真と違うしで…勝手にアレンジ入れられてて。笑

• 9月18日
ママリ

ネイリストです😂
新人さんの方がフォルムも上手ですね笑
右手の方もちょっと左に曲がってるのはきになっちゃいますが...💦笑
お直し全然お願いしてもいいとおもいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にしても左右差すごくて、何年もやってるのにこれか…という感じです😂
    直してもらって嫌な顔されないですか?💧

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

全然思わないですよ〜☺️

• 9月18日
🐬

右の新人さんの方が上手いですね🙄笑
ちょっと爪の形が左右対照じゃないかなとは思いますが、塗り方が丁寧だなと😁
ちなみに右と左の画像ってカラー一緒じゃないですよね?
右は綺麗なグレーですが、左の方が光沢感ある色だなと・・・💦
そのせいか塗りムラがあって表面のボコボコが目立つ気がします😵
再度もジェル置きすぎな感じがして全体的なシルエットもボテっとして見てます・・・
お直しも言えそうならいいんじゃないかなと思います😅
でもやり直してもらうなら左手してもらったネイリストさんにはお願いしないです😓

• 🐬

🐬

再度→サイドです💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラー一緒じゃないです!
    お直しの場合、左デザインの囲い?いらないです。とかできるんですかね?😂

右の方は新人さんで塗ったりはさせてないみたいで…
    なので直してもらうなら左の方になります😂😂

• 9月18日
  • 🐬

🐬

サンプルの中でしかデザインが選べないとかなら、デザインの変更はできないかもですが・・・💦
    でも右と同じデザインでいいなら、右と同じにして下さいって言えば行けそうな気はしますが🤔

そうなんですね😅
    同じ人にされるくらいなら、私ならサロン変えちゃうと思います😥
    正直、そのくらい気になります💧

• 9月18日