※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

初めての出産について、赤ちゃんのセンサーやベビーベッドについてアドバイスをお願いします。

初めての出産、来月予定でして決めかねている為アドバイスいただきたいです😭😭
1.赤ちゃんのセンサーについて
・ベビーアラーム
・アコイハート 
・スヌーザーヒーロー
こちらの中でオススメありますか?もしくは他のメーカーの物でもあれば教えていただきたいです。
安心の為に購入したいと考えていますがやはり安心できますでしょうか?
2.ベビーベッドについて
ミニではなく普通サイズの物で探しています。添い寝できるタイプやその他諸々メーカーも色々で決めかねています。オススメあれば教えてください。

ざっくりな質問で申し訳ありませんがアドバイスいただけると助かります😭😭😭

コメント

♡♡♡

うちはスヌーザーヒーローがあってよかったです😊乳幼児突然死症候群とかを知って少しでも不安を取り除くために購入しました😊ちょこちょこ起きて息してるかなとか確認はしたんですがあってよかったです😊
ただ、オムツから少し浮いてしまうとすぐアラームが鳴ってしまうのですが💦
今でも熱があるときなど心配でつけたりしていて、本当にあってよかったと思っています😃

• まー

まー

コメントありがとうございます😊不安が少しでも軽減されるならあるに越した事無いですよね!どれにしようか迷いますがスヌーザーヒーローも検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

スヌーザヒーロー使ってます!
オムツに正しく付けないと誤作動でなってしまいますが、今のところ不具合などはないです!
夜心配で何度も起きて確認していましたがそれを付けてから寝られるようになりましたのでおすすめです✨

• まー

まー

コメントありがとうございます😊やはりスヌーザーヒーローが一番定番人気なんですかね?!安心できるのってほんと大事ですよね🥰

• 9月18日