※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1本4700円の化粧水って高すぎますか?2ヶ月もちます😳高すぎるのか普通な…

1本4700円の化粧水って高すぎますか?
2ヶ月もちます😳
高すぎるのか普通なのか、分かりません😰30代前半ともなれば普通でしょうか?

コメント

®️®️

普段ハトムギ化粧水使ってる私からしたらものすごく高いですー!!!!!

なあ

普通だと思いますよ!

わたしもそれくらいのやつ使ってます✨
高すぎるとは思いません🎵

はじめてのママリ🔰

普通だと思います😊
私も5000円くらいのものを使っています✨

めいりぃ

33歳です

そのぐらいの化粧水使ってます
オールインワンのやつなので、それだけなのでいいかなぁって思ってます

プラスでなにかつけるならもう少し抑えたいなぁと思うかもです

ちまこーい

肌に合わない安いやつは使えないし、逆に高くても肌に合わないなら意味がないので価格より肌に合うかかなって気がします💦
肌荒れやすく高めな化粧品サンプルで合わなかった事もあったので、安いやつでチャレンジして探しちゃいます😓

苺

どこにお金かけるかは人それぞれですが、化粧水でそのお値段は私は高いと思います。

はじめてのママリ🔰

高いですね、、😅😅

まる

高いと思わないです🥰
私もその価格帯のものをラインで使ってますが、それ以上値段下げたいとは思わないです🙄
成分とか肌に合っていたらそれでいいと思いますよ!

POLAの化粧水使ってるのでもっと高いですが、高いものはやっぱりいいですよ🙌🏻✨

自分に投資です🌿

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😆
肌に合わないのを使って余計にお金がかかってしまうのも嫌なので、今のままで節約します😳