※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻と下痢がつらく、胃腸炎のような症状で困っています。同じ経験をした方いますか?早く安定期に入りたいです。

妊娠初期の体調不良。
悪阻と下痢が酷いです。

悪阻で気持ち悪い日が続いて
朝からずっとで夜も眠れない日が続き
しばらくしたら今度は腹痛下痢。
また気持ち悪い日が続いて腹痛下痢。
の繰り返しです💦本当しんど過ぎます。
毎日胃腸炎になっているかの様な症状です。
便秘と下痢を繰り返してるので、
腹痛の原因は、そっちだとは思います。

本当早く悪阻も下痢も安定期乗り越えたいです。
同じ様な方居ますか?

コメント

あか

妊娠初期は下痢と吐き気やばかったですー😭
というか妊娠ごとに傾向が違うのか前回は便秘の痛みで救急車呼ぶか悩む程の激痛ありましたけど、今回はずーーっと下痢です🤣
ただ安定期は吐き気と腹痛は収まってたのできっと今だけだと祈りましょう✨
胃腸炎は私は半夏厚朴湯でマシになりましたよ🥺
良い対処法あるといいですね!
お互い頑張りましょう💕