※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供が音に敏感で、寝ていても喋り声やテレビの音で起きてしまうことが心配。徐々に改善されるでしょうか?周りの子はうるさくても起きないので不安です。

音に敏感過ぎる子です。
寝ても喋り声やテレビ小さくついてても起きちゃうんですが、敏感すぎて心配です😭😭
徐々に起きなくなりますか?周りの子はうるさくても起きないし不安です、、

コメント

ひよこママ

私がそうだったようで、カサって袋の音で火がついたみたいに泣き出す子だったらしく😭
1歳過ぎから徐々におさまってきたって言ってました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子も泣きます😭
    個性なんですね😢

• 9月18日
ゆいやま⛄️🖤💙

娘がそうでした!
寝た…と思っておろすのも成功!ご飯作ろうとしてガスつけた「チチチチチ…🔥」で起きました🤣

1歳くらいですかね?🤔
落ち着いてきたのは…
3歳の今は寝たら動かしても起きません笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1歳くらいなんですね😭!
    なんか調べたら発達障害や自閉症とか出てきて怖いです、、😢

• 9月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

確かに自閉症のお子さんは音や光に敏感なのは事実です💦
    ですがまだ3ヶ月。
    暗くて包み込まれていたお腹の中から出てきて不安もいっぱいです☺️
    個性の1つですよ。

ホワイトノイズもいいみたいですね☺️

• 9月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ホワイトノイズ試してみます!!ありがとうございます😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

娘もそうでしたよ!ティッシュを取る音(シュッ)で起きた時は呆れました…😰笑
話し声でも当たり前に起きてました!
今は、車からおろしてもテレビの真下に転がしても起きないですよ!1歳すぎてからでした😆

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱ1歳頃なんですね😭
    ティッシュはやばいですね🤣寝たら喋れませんよね、、

• 9月18日
なのか

うちも敏感で、寝ていて音を立てたらモロー反射ですぐ起きていました。
寝かしつけの時からホワイトノイズ(胎内に近い音)を付け、起きるまでつけっぱなしにしておくと起きなくなりました😄アプリであるので、使っていないケータイで付けています!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ホワイトノイズいいんですね!!試してみます😊

• 9月18日