※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

東京駅にいるとスーツケース持ってる人結構いるなぁみんな3連休楽しむん…

東京駅にいるとスーツケース持ってる人結構いるなぁ
みんな3連休楽しむんだろうか

ワクチン接種の為に東京に来て
ビビってすぐ埼玉に帰る私は小心者😭

私だってでっかいスーツケースひいて
関西の実家帰りたいよーーうえぇん😭😭

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

今朝ニュースを見ていたら、「我慢できないので旅行行きます」って答えてる方がいました💦💦
わたしも旅行行きたいですーうえぇん😢😢😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢できないので旅行いきます、、何とも言えないもやもやとした気持ちになりますねぇ😭😭ほんといつになったら安心して行けるのでしょうか😭💦

• 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

気持ちはわからなくもないので、本当モヤモヤしました💦
    あと2,3年はこの状況が続くみたいですもんね😞娘を連れてどこか行きたいです😭😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2、3年ですか😵‍💫💦長い、、長すぎますね、、😭私も娘を近所以外どこにも連れて行けてないので本当にもうお互いツラいですね😢😢

• 9月18日

長いですよね😭😭早く日常が戻ってきてほしいですよね😞
    わたしも近所のスーパーかベビーカーでの散歩しか連れて行けないので辛いですし、みなさんそうですけど、娘にもっといろいろな景色を見せてあげたいのになぁと思ってしまいます😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナじゃなかったからいろんな景色、経験をさせてあげたかったですよね😭コロナ禍じゃない育児をしてみたいものです😢

• 9月18日

本当ですよね😂😂もっと自由に出かけたりできる世の中での子育てしたかったですよね。、
    今はこの状況が改善されるように不要不急の外出をなるべく控えるしかないですね😞

• 9月18日
さー

私は関西に住んでいて実家が東京なのでららさんと入れ替わりたいです😭本当いつになったら帰れるんでしょう…

我慢する人と我慢しない人がいますが周りは普通に遊び歩いてるのを見ると正直我慢してる側の人間からするとこの我慢意味あるのかなって妬んでしまいます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーーそうなんですね😳さーさん、入れ替わりましょう!!!😭😭実家遠方だと今の状況ほんと絶望的じゃないですか?😵‍💫私の周りも出歩いてる方が多く、価値観の違いに戸惑ってます💦この我慢意味あるのかな、ほんとそれです😓私も妬みまくってます、、

• 9月18日
  • さー

さー

絶望…お先真っ暗ですよね😭
    新幹線で2、3時間が凄く遠く感じます💦娘さんを一度でも両親に会わせてあげられましたか?

親には可愛い時期にたくさん孫に会わせたいし、子どもには子どもの頃しか出来ない経験をたくさんさせてあげたいのに全然出来ないのが本当可哀想です💧
    周りの事考えず平気で遊びまわってる人達と将来経験値に差が出るのが納得出来ません😞すいません、性格悪い所が出ました💦

でもきっとこの我慢は無駄にはなってないと信じてもぅ少し頑張りましょう✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘はまだ一度も実親に会わせられてません😭初孫なのに、、LINEのビデオ通話ばかりです😭いつ帰れるのか望みが無さすぎてもはやあと数年は帰省出来ないんじゃないかとすら考えてしまいます😰

経験値に差が出る、ほんとそうですね😢自粛してる方が何で不利益を被らなきゃいけないだって負の感情が出てきてしまいます👿

そうですね、お互い頑張りましょう🥲コメントありがとうございました🥺✨同じ境遇の方がいらっしゃって心が少し救われました🌸

• 9月18日
cheese🦔🧀

私も旅行行きたいのに我慢しないで行かれてる方みると自粛の意味ないじゃん!思います😫💦
私は息子をアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげれないのが可哀想で、せめてswitchの桃鉄で旅行気分味わってきます🚅✈️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨自粛してる方はずっとしてるのに、してない人はずっと遊びに行っててインスタとか見てるとイライラモヤモヤしかしません😭😭子供の経験に差ができるのも納得行きませんし、、👿Switch良いですね🥺✨

• 9月18日
ゆいやま⛄️🖤💙

私も旅行や帰省したいです😭
3歳の娘は1歳のお誕生日以来、7ヶ月の息子は生まれて一度も実両親に会ってません😭😭
いつになったら帰れるのか…😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺旅行も帰省も当たり前に出来てた頃が懐かしいです😓💦娘も生まれてから一度も実親に会わせられてないので本当に苦しいです😭1日も早く収束してほしいものですね😭

• 9月18日