※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

頑張って寝かしつけても15分とかで目覚ますんですが、眠くないんですかね?😱それとも寝るのが下手くそなのか、、

頑張って寝かしつけても15分とかで目覚ますんですが、眠くないんですかね?😱
それとも寝るのが下手くそなのか、、

コメント

赤ちゃんの睡眠について調べてみてください😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

分かりました!

• 9月18日
ママリ

眠く無いんだと思います💡
3ヶ月くらいなら起きてる時間も少しずつ伸びてくるので😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

2時間以上起きてても15分で足りたって事ですか?🤔

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

15分で足りたと言うこともあり得るかなと思いますが、もしかしたら2時間ではそんなに眠く無いのかも…?
    うちの子は3ヶ月の時には2時間半〜3時間起きてるのが普通だったので…もしかしたら活動時間が長い子なのかもしれませんし、たまたま短時間でスッキリ起きれただけかもしれません🤔💦
    起きたらぐずったりしますか?
    ぐずってたらまだ眠いのだと思いますが、スッキリ起きてたら睡眠が足りてるんだ思います😂

• 9月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!!ぐずったから寝かしつけたんですが15分寝たらぐずらなかったです!!眠くないんですね😊
    活動時間意識しすぎてました🤣

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

私も活動時間は意識してましたが、平気で4〜5時間起きてるのでこの子には当てはまらないな…って早々に気にするの辞めました🤣
    けど寝かしつけして寝るなら眠かったのは確かですよね🤔
    次のお昼寝が長いかもですね💡

• 9月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかにうちの子新生児からめっちゃ起きてますwぐずらずにww
    そうですね😊ゆっくり寝て欲しいです!

• 9月18日