※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家事・料理

ジャイアントコーンについてです!アイスではなくおつまみの方です。写真…

ジャイアントコーンについてです!アイスではなくおつまみの方です。写真あります。

業務スーパーでジャイアントコーンが売っており、美味しそうだなと思って買ったんですが、旦那と一緒に食べたら、ん?なんか、、生臭いというか、動物臭いというか、ドブの臭いというか、、食感とか塩加減はいい感じなんですけど、どうも鼻を抜けるニオイが臭いんですよね、、
気になってクチコミ調べたのですが、美味しいというクチコミばかりで、むしろ人気商品みたいです。
ジャイアントコーン自体がこういうニオイなのでしょうか?何年か前にどこかで食べたときは気にならなかったのですが🤔
それとも品質の異常、、?
わかる方教えて下さいー!😂

コメント

ちーくる

異常を感じたらお客様相談室みたいなところに連絡してみていいと思います!私、前に食べた梅干しがなんかクレヨンのような臭いがしたので連絡して送ったら着色料が多く入りすぎていたらしく、お詫びの品が送られてきました!

• つむつむ

つむつむ

えー!そんなこともあるんですね🙄
    聞くだけ聞いてみようかと思います!ありがとうございます😌

• 9月18日