※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

この野菜パンって独特なにおいしましたっけ?💦すごいにおいするって感じ…

この野菜パンって独特なにおいしましたっけ?💦
すごいにおいするって感じたんですけど、、、

コメント

ミニー

そんなに独特な臭いはした記憶はないですね💦

• ゆ

私も前あげた時はそうだったんですけど、この前あげた時はすごく気になってしまって💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

そのシリーズのパン、独特な臭いするので買わないです😅普通のパンの方が美味しいなぁと😓

• ゆ

ですよね!!どんな味すんねんろーって食べてみようと思ったら、くさ!って思ってしまって😂😂そしてあまりおいしくなかったです(笑)

• 9月22日
ママリ

独特な匂いがどんなものかはわからないですけど野菜っぽい感じの独特さはある気がします💦

• ゆ

すごいにおいですよね😂😂腐ってるのかと思ってびっくりしました💦

• 9月22日
いけ

アンパンマンパンとかのミルクっぽい甘〜い香りとは違いますよね😂✋🏻

息子は喜んで食べるのでよく買ってますが🙌🏻

• ゆ

ですよね!!息子もよく食べてくれるんですけど、こんなにおいのおいしいのかなーって思っちゃいます😭💦

• 9月22日

そうなんですかー!?つい昨日これ買いました🤣まだ食べさせてませんが🥺

• ゆ

何このにおい!?って思っちゃいました😂😂でも息子はおいしそうに食べてます(笑)

• 9月22日

退会ユーザー

こないだ食べさせました!開けた瞬間くさ!って言っちゃいました🤣
    うちの息子もパクパク美味しそうに食べてました🤣笑

• 9月22日
ゆ

します~
でも気にせず食べさせてます😂

• ゆ

良かった!!腐ってるわけじゃないですよね😂😂

• 9月22日
みー

なんか鼻にツーンときますよね🤣子供は好きみたいで気にせず食べてます😂

• ゆ

表現が難しいですけど、独特ですよね!!うちの息子もバクバク食べてました😂😂

• 9月22日