※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

会社規定で黒髪じゃないとダメなんですが、コロナで産後の挨拶等行かな…

しょうもない質問ですいません😂
会社規定で黒髪じゃないとダメなんですが、コロナで産後の挨拶等行かなくていいので産休育休の間だけインナーカラーか毛先だけグラデーションカラーしようと思ってるんですけど、いいですかね🤣?
今は美容室も全然行ってなくて、伸びっぱなしの黒髪なんですけどWカラーしたら17000円くらいになるのでそれも悩んでる要因の一つです😂😂

コメント

🌱のんかなたい🌱

インナーカラー可愛いですよね👍
見られる機会がないのであればいいんじゃないでしょうか٩(๑´3`๑)۶

• みかん

みかん

おそらく書類は郵送でやり取りなので、見られる事はないと思います☺️💕
    何年かぶりにカラーしたいと思います😆

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

出社するわけじゃないので問題ないと思います❤
この機会に思い切って好きなカラーするの気分転換にもなっていいと思いますよ🥰

• みかん

みかん

そうですよね☺️💕気分転換兼ねてカラーしたいと思います❤️

• 9月18日